· 

牡羊座新月のお願い事

こんにちは、いかがお過ごしですか💖

 

本日、2時23分に牡羊座新月を迎えました😊

宇宙元旦を昨日迎えた後の新月

もう前に進むしかないエネルギーですね👌

 

牡羊座は、生まれたばかりの赤ちゃんのように

ピュアなエネルギーです💕

あれこれ考えずに、

思ったことを行動に移していけばよいのですよ

 

牡羊座のキーワードは

誕生・カリスマ・始まり・革命・リーダーシップ

など

 

お願い事は2から10個まで

丁寧に紙に書きだしましょう💕

 

それでは、サンプルです🎶

わたしは魂が喜ぶ生き方にシフトしました

わたしは自分らしく生きることで、大成功をつかみます

わたしはみずがめ座時代の生き方にシフトしました

わたしは直観に従って、生きる喜びを知っています

わたしは生まれ持った才能を開花させます

わたしはこの世界に革命をもたらします

わたしは霊的な才能を最高才能に呼び覚まします

わたしはクリエイティブに生きることで豊かな未来を引き寄せました

わたしは新しい時代を堂々と楽しんでい生きています

わたしはピュアな魂で、愛を伝えていく存在です

わたしは宇宙にサレンダーしていきます

わたしは神々と価値創造し楽園を作ります

などです💕

 

自分なりにアレンジしてみてね😊