おとめ座満月のアファメーション

こんにちは、いかがお過ごしですか

 

本日、3月7日 21:40

おとめ座満月を迎えます👌

 

新月にはお願い事を書きだして、

満月にはアファメーションを行うことで、

お月様と仲良くしていただきましょう❤️

 

お月様は私たちの潜在意識をつかさどる

これから、お月様とのご縁はとても大切なのよ😊

 

満月を迎えてから、48時間以内に

ゆっくりと深呼吸をしてから、

アファメーションを行ってね🎶

 

おとめ座のキーワードは、

日常・暮らし・働き・感謝・週刊・ライフスタイルなど

自分の内側から湧いてくる思いを、キーワードを意識して

アファメーションすると、とっても👌

 

それでは、アファメーションのサンプルテキストです😊

 

私は美しい生き方を選択します

私はラグジュアリーな生活を楽しんでいます

私は魂が喜ぶ生き方を選択していきます

私は波動の高い方ともご縁を結んでいきます

私は波動の高いものを選択していきます

私はイシスの恩恵にあやかります

私は調和のとれたライフスタイルを整えていきます

私は幸運を次々に引き寄せました

私は感謝の波動に満ち溢れた生活を送っています

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう💕