みずがめ座新月のお願い事

こんばんは、昨日大寒を迎えていかがお過ごしですか😀

 

明日はみずがめ座の新月です✨

そして、10天体順行、エンジェルゲート、立春など

エネルギーが、どんどん切り替わって行きますよ🎉

 

まずは、地に足をつけて

自分なりに、切り替わるエネルギーを受け取ってみて😊

 

みずがめ座新月のお願い事をゆったりとした気分で書いてみてね😊

 

みずがめ座のキーワードは

天使、未来、宇宙、革命、ご縁、友愛など💕

 

明日、1月22日、5:53に新月を迎えるから

8時間以内に、2個以上10個以内にお願い事を書いてみて👌

 

私は、天使たちと新しい世界を作っていきます

私は、宇宙にサレンダーしていきます

私は、自分の魂が喜ぶ生き方を選択していきます

私は、世界を変えていく存在です

私は、宇宙意識を伝える存在です

私は、占星術を自分らしく使いこなしていきます

私は、魂のご縁を大切にしていきます

私は、自分に必要なご縁を引き寄せます

私は、天使のように愛のある存在です

私は、自由に生きることを意図します

私は、世界で起こっていることをスルーしていきます

私は、怒りの波動を手放します

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう✨