山羊座シーズン✨

こんにちは、いかがお過ごしですか😊

 

冬至、山羊座新月と続けて強めのエネルギーが届いていますね🎉

 

山羊座のキーワードは、野心、文化、名声、マナー、厳格、目標達成など

なんとも、地の時代のテーマ盛りだくさんですよ😅

 

こうしなければ、こうありたい、野心が強め😂

でも、もう風の時代、価値観をいったん見直すとよいかも😊

 

こうすべきと思っていたけど、これでもよいか💕

こんな人は許せないと思っていたど、それもありか💖

頑張らないといけないと思っていたけど、楽しんでいた方が良いか❤

 

楽しんで、いろいろこなせる人が、これから成功する時代だと知ってね🍀

我慢の果てには・・・

楽しいの先には、楽園が待っている✨

 

いつも、笑顔でいる自分をイメージして

必要のないことを手放してね🍀