牡羊座満月のアファメーション

こんにちは、いかがお過ごしですか😊

 明日、10月10日は、牡羊座満月を迎えます✨

 

 

牡羊座と言えば、アクティブ

明日はアクティブに過ごすとよいですよ🎉

 

新月には願い事を

満月には感謝とアファメーション

を行いましょう✨

 

牡羊座のキーワードは

産まれ変わる、変容、情熱、希望、自分

など。

 

アファメーションは

満月に切り替わる時間(5:54)から

48時間以内に行えば👌

 

ゆっくり深呼吸を2、3回して

呼吸を整えてから、

 

ゆっくり丁寧に唱えてね😊

 

わたしは新しい自分に生まれ変わります

わたしは最高の人生を手に入れました

わたしは新しい価値を創造する存在です

わたしは新しい時代の成功者です

わたしは自分のたましいが輝く生き方を選択しています

わたしは奇跡を引き寄せます

わたしは復活と再生のエネルギーに満ちています

わたしは混とんとした世の中でも光り輝く存在です

わたしの未来は希望に満ち溢れています

わたしはジャッチしない生き方を選択しています

 

サンプルのままでも👌だけど

自分なりにアレンジしてみて🍀

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう💕