· 

天秤座新月のお願い事

天秤座シーズン、いかがお過ごしですか😊

 

明日、9月26日 6:54に

天秤座新月を迎えます

 

そして、只今ジュピターが大接近中🎉

27日が、地球に一番近づきます💕

 

だから、新月のお願い事は、

いつもより大胆なぐらいのお願い事を書くと

ジュピターは拡大の星なので

大きな願い事を拡大してくれます

 

天秤座のキーワードは

ファッション・流行・対人関係・社交・美容・ジャッジ

など

 

新月の願い事は、新月を迎えてから

8時間以内に書くとMAXパワーです

もし、時間が・・・なら、

48時間以内に書けば👌

 

お願い事は、2個以上10個以内に

 

それでは、天秤座新月のお願いごとのサンプルです✨

 

私は魂が喜ぶ洋服を引き寄せます

私はハイクラスの方とのご縁を引き寄せます

私は思い描いたことを形にしていくまほうつかいです

私はエレガントに社交界にデビューします

私は財運を引き寄せました

私は富と繁栄をクリエイトしています

私は幸運を引き寄せるマグネティックボディです

私は高次元の方たちと楽園を創造していきます

私は魂のご縁を引き寄せます

私は新しい時代の成功者です

私はサイキックアタックをカリスマ性へと置き換えています

 

サンプルのままでも

できれば、自分なりにアレンジしてみて🍀