· 

乙女座新月のお願い事✨

こんにちは、乙女座シーズンいかがお過ごしですか😊

 

8月27日、17:17に

乙女座新月を迎えます✨✨✨

  

この新月は、他者との関りから何かが変わっていく

って感じのエネルギーです✨

他者に何か辛口のことを言われたりしたことから

自分を見つめ直すことなどおこるかも😅

 

乙女座の新月のキーワードは

暮らし・仕事・謙虚・食生活・健康・ライフスタイル・地球・女神・掃除・智慧

など。

新月の願い事は、新月を迎えてから

8時間以内に書くとMAXパワーです

もし、時間が・・・なら、

24時間以内に書けば👌

 

お願い事は、2個以上10個以内に

それでは、乙女座新月のお願いごとのサンプルです

 

わたしは魂が喜ぶライフスタイルを手に入れました

わたしは高ギャラな仕事を次々に引き寄せます

わたしはパラレルワークを軽やかにこなしています

わたしは高次元の方たちと繋がり、価値創造していきます

わたしは地球の愛を伝える存在です

わたしは女神とのメンタルテレパシーを意図します

わたしは今の生活ができていることを謙虚に受け止めます

わたしは地球と宇宙を繋ぐ存在です

わたしは心身ともに健やかです

わたしは魂がイキイキする食事を選択します

わたしは不要な人間関係を手放しました

 

サンプルのままでも、👌ですが

自分なりにアレンジしてみて🍀