水瓶座満月のアファメーション

こんにちは、いかがお過ごしですか😊

 

明日、8月12日は、水瓶座満月を迎えます✨

 

フォロスコープを見ると、

MCに獅子座金星がいらっしゃいます🎉

 

とにかく、楽しむ💕

大胆に生まれ変わる🎉

パワフルな自分に生まれ変わる🎉

新しい自分に生まれ変わる✨

事をサポートしてくださいますよ🍀

 

新月には願い事を

満月には感謝とアファメーション

を行いましょう✨

 

水瓶座ののキーワードは

天使、未来、シンクロ、奇跡、ドラゴン、宇宙意識

など。

 

アファメーションは

満月に切り替わる時間(10:35)から

48時間以内に行えば👌

 

ゆっくり深呼吸を2、3回して

呼吸を整えてから、

 

ゆっくり丁寧に笑声で唱えてね😊

 

私は宇宙の知性を繋がります

私は無限の可能性を引き寄せます

私はパワフルに生まれ変わります

私は新しい自分に生まれ変わります

私はエンジェルたちとともに楽園を作ります

私はエンジェルたちのサポートを受けます

私は多くの人に愛を伝える存在です

私は多くに人を笑顔にする仕事をしています

私はドラゴンと仲良しです

私は金星のように、美しさと豊かさを表現しています

私は幸運を引き寄せるマグネティックボディです

 

サンプルのままでも👌だけど

自分なりにアレンジしてみて🍀

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう💕