やぎ座満月のアファメーション

こんにちは、いかがお過ごしですか😊

 

明日、7月14日は山羊座の満月を迎えます🍀

この満月もパワフル💖

世界を変容に導く満月です✨

 

今までの常識が、非常識

今までのこうあるべきは、決してそうではない

地の時代につくられた、自己犠牲の精神を手放しましょう✨

 

満月には感謝とアファメーションを行いましょう💕

 

山羊座のキーワードは

 

社会・成功・信頼・権威・伝統・文化など

 

アファメーションは

満月に切り替わる時間(3:38)から

48時間以内に行えば👌

 

ゆっくり深呼吸を2、3回して

呼吸を整えてから、

 

ゆっくり丁寧に笑声で唱えてね

 

わたしは魂をキラキラ輝かせて、毎日過ごしています

わたしは時空を超えた祝福にあやかります

わたしは伝統を敬い、普遍的な価値を伝えます

わたしは令和の時代に相応しい仕事をしていきます

わたしは魂に眠るチカラを解き放って、社会に貢献していきます

わたしは過去の時代に生きた賢者たちの智慧を受けとります

わたしは過去の時代に生きた人たちの愛によって守られています

わたしが光り輝くことで社会全体を明るく照らしていきます

わたしはすべての困難を乗り越えるチカラを手に入れます

わたしは成功を掴み、それを社会のために還元していきます

わたしは信頼されるような振る舞いや言葉遣いを身に付けます

わたしは愛こそが、社会を輝かせるエネルギーだと知っています

わたしは成功に繋がる人生ラインを選択します

わたしは成功を引き寄せるに相応しいライフスタイルを築きます

 

サンプルのままでも、👌ですが

 

自分なりにアレンジしてみて🍀