· 

蟹座新月のお願い事

 こんにちは、いかがお過ごしですか😊

 

本日、6月29日、11時53分に

蟹座の新月を迎えます✨

 

蟹座のキーワードは

基盤・潜在意識・課程・母性・無条件の愛・信頼・感情

など 

 

お願い事は、個以上10個以内に

それでは、蟹座新月のお願いごとのサンプルです💕

 

・わたしは集合意識と繋がる才能を手に入れます

・わたしは自分の資質を最大限に発揮していきます

・わたしは新時代のお金持ちになることを意図します

・わたしは潜在意識の才能を解き放って豊かさを具現化します

・わたしはラグジュアリーな世界を堪能することを意図します

・わたしは新時代のラグジュアリーを創造する才能を手に入れます

・わたしは内なる女性性を進化に導きます

・わたしは内なる男性性を進化に導きます

・わたしは時代と一緒に価値創造する感覚を知っています

・わたしは新時代の集合意識と仲良しになることを意図します

・わたしは調和のとれた生き方を選択します

・わたしは愛によって満たされる未来を選択します

・わたしは愛する人たちに希望を伝える存在になります

 

サンプルのままでも、👌ですが

自分なりにアレンジしてみて🍀