射手座満月のアファメーション✨

こんにちは、いかがお過ごしですか😊

 

本日、20:52射手座満月を迎えます✨

とってもパワフルな満月のパワーにあやかりましょう💕

 

アファメーションは月14日の

満月に切り替わる時間(20:52)から

48時間以内に行えば👌

 

射手座のキーワードは

自由、智慧、世界、高次元、精神性、次元上昇など

 

ゆっくり深呼吸を2、3回して

呼吸を整えてから、

 

ゆっくり丁寧に唱えてね😊

 

たしは羽ばたくための準備ができています

わたしは自由に輝きます

わたしは次元上昇を軽やかに楽しみます

わたしは高次元の方と共に価値創造していきます

わたしは世界が私のために最高最善のものを用意してくださると知っています

わたしは過去世で培った能力を呼び覚まします

わたしは高次元の愛によって豊かな人間関係を築いています

わたしは風の時代を自由に過ごしていきます

わたしは軽やかに問題を解決して行きます

わたしはエンジェルたちと仲良しです

わたしは魂が輝く生き方を選択します

わたしは波動の高いものを選択します

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう

 

このテキストのままでも👌だけど、

 

射手座満月らしく、自由にアレンジしてね🍀