· 

ふたご座新月のお願い事✨

こんにちは、いかがお過ごしですか😊

 

本日、5月30日 20:30にふたご座の新月を迎えます🎉

今月は、2回目の新月ですね💕

 

新月の願い事は、新月を迎えてから

8時間以内に書くとMAXパワーです

もし、時間が・・・なら、

24時間以内に書けば👌

 

双子座のキーワードは

情報・コミュニケーション・商売・学び・世渡り上手・ユーモア・両立・ことば

 

などです✨

 

お願い事は、2個以上10個以内に

 

それでは、ふたご新月のお願いごとのサンプルです✨

 

わたしは宇宙の導きに従ってコミュニケーション能力を磨いていきます

わたしは愉快な会話を通して、仲間たちと人生の喜びを分かち合います

わたしはポジティブな会話を通して、たくさんの人たちを笑顔にしていきます

わたしは言葉のパワーを活用して、魂をキラキラと輝かせていきます

 

わたしはコミュニケーション能力を発揮してビジネスも成功に導きます

わたしは好きなことを仕事にして大成功しています

わたしは必要な情報を必要な時に引き寄せます

わたしはエレガントな言葉を自然に発していきます

わたしの言葉でみんなを幸せへと導きます

わたしは言葉によって素敵な未来を創造します

わたしは言葉によて時代を動かす価値を生みだします

私は愉快な会話によって、周りを笑顔にしていくことを意図します

私は自分をレベルアップに導く情報や知識を引き寄せます

 

私は「知識」こそが風の時代の財産であると知っています

 

サンプルのままでも、👌ですが

 

自分なりにアレンジしてみて🍀