お願い事って叶うの?

こんにちは、いかがお過ごしですか😊

 

4月1日、牡羊座新月のお願い事はしましたか?

お願い事はしてるけれど、

なかなか叶わないって思っている方が

いるのではないでしょうか😅

 

お願い事って、すぐ叶うことの方が稀なのですよ😊

例えば、半年とか1年後、3年後

に叶っているものなのです💕

 

新月のお願い事で書いたことを

忘れてしまうぐらい、

執着しないことが大切なのです👌

「まだかな、まだかな」って執着すると

叶わなくなってしまうものなのです😢

 

忘れてたけど、思い通りになったって感じです💕

だから、お願い事をして宇宙にオーダーしていきましょう🍀