· 

牡羊座新月のお願い事✨

こんにちは、いかがおすごしですか😊

 

本日、4月1日、15:24に牡羊座新月を迎えます💕

 

新月のお願い事は、8時間以内に

2つ以上10つまで、丁寧に手書きで書いてね🍀

 

もし、8時間以内にかけなくても大丈夫😊

24時間以内に書けば👌

 

それでは、お願い事のサンプルです✨

 

たしは今、復活と再生のエネルギーに満ち溢れています

わたしは自分らしく自由に生きています

わたしは最高の自分に生まれ変わります

わたしは日の出の太陽のように輝いています

わたしは『勇氣』と『氣高さ』を持って毎日を逞しく生きています

わたしは宇宙の生命力を呼び込むアンテナです

わたしは愛のエネルギーで堂々と勝利を掴みます

わたしは手に入れた成功をもとに、楽しみながら社会貢献していきます

 

わたしの中の「パイオニアになること」への恐れはスッキリと浄化されました

わたしは時代を動かす存在です

わたしにとっての最適な答えは、いつも自分のハートの中に在ると知っています

 

わたしのハートの情熱が素晴らしい価値を生み出すことを確信しています

 

牡羊座のキーワードは、

リーダーシップ、積極性、自立、始まり、自分らしさ、勇気、一番、パイオニアなど

 

サンプルのままでも

だけれど、自分なりにアレンジしてみてね🍀