乙女座満月のアファメーション

こんにちは、いかがお過ごしですか😊

 

明日、3月18日は乙女座満月を迎えます

 

宇宙元旦直前の満月、是非アファメーションを忘れずに✨

 

満月のアファメーション、新月のお願い事

を繰り返し行うことで、お月様と仲良くなれますよ💕

 

3月18日、16:18を迎えてから48時間以内に

2、3回深呼吸をしてリラックスしてから

ゆっくりと唱えてね

 

では、アファメーションのサンプルです

 

わたしは心身ともに健康です

わたしは調和の取れた生き方を選択します

わたしは宇宙の愛を伝える存在です

わたしはバランスのとれた食生活を心がけ、毎日を健康に過ごします

わたしは好きなことを仕事にし、大成功を掴みます

わたしは女神の智慧を表現します

わたしは波動の高いものを次々に引き寄せます

わたしは物事をジャッジする感覚から自由になりました

わたしは地球と仲良しです

わたしは風の時代のライフスタイルにシフトしました

わたしは宇宙の愛にサレンダーしています

わたしは真実の愛を引き寄せました

 

乙女座のキーワードは

 暮らし・仕事・謙虚・食生活・健康・ライフスタイル・地球・女神・智慧など

 

サンプルのままでも

だけれど、自分なりにアレンジにチャレンジしてね🍀