イルカちゃんと仲良くね

こんにちは、いかがお過ごしですか😊

 

魚座シーズンも後半に入り

どんどん浄化が進んでいる👌

いつもよりのんびり過ごせている😀

なんとなく軽くなった😄

イライラしなくなった😊

なんて方がいるのではないでしょうか🍀

 

牡羊座シーズンに入る前に

どんどん浄化し、すっきりとして、

宇宙元旦を迎えましょう

 

魚座シーズンで仲良くしていただきたいのが

「イルカ」ちゃんです💖💖💖

海の中では、特別な存在のイルカちゃん🍀

 

イルカちゃんと仲良くなるには、

イルカちゃんの画像を見たり😊

イルカちゃんの写真を張ったり💖

もちろん会いに行ければよいのだけれど

意識を向けるだけでも、仲良しになれますよ🍀