· 

魚座新月のお願い事✨

こんにちは、いかがお過ごしですか😊

 

明日は、ひな祭り&魚座新月を迎えます

かなりの浄化パワーが届いていますよ🎉

 

魚座のキーワードは、

愛、思いやり、スピリチュアル、創造性、感動、夢、浄化、集合的無意識など。

 

新月の願い事は、新月を迎えてから

8時間以内に書くとMAXパワーです

もし、時間が・・・なら、

48時間以内に書けば👌

 

お願い事は、2個以上10個以内に

 

それでは、魚座新月のお願いごとのサンプルです✨

 

わたしは愛の光で人を明るくする存在となります

わたしは多くの人を癒し、明るい世界をつくります

わたしは夢を思い出し、夢を実現します

わたしはどのような状況でも、心の安定を保っています

わたしは集合的無意識と繋がり、笑顔が広がることを想像します

わたしは最高最善に癒されています

わたしは魂の生命力を呼び覚まし、いつでも健康であることを選択します

わたしは真実の愛のあるものを選択しています

わたしはスピリチュアル能力を高める経験を引き寄せます

わたしは豊かな未来を創造していきます

 

わたしは多くの人に感動を伝える存在になっていきます

 

わたしは大宇宙の愛のパワーと調和して生きていきます

 

サンプルのままでも、👌ですが

自分なりにアレンジしてね🍀