獅子座満月のアファメーション✨

こんにちは、いかがお過ごしですか😊

 

節分を迎えてからの、太陽の光がとっても

やわらかく、春に向かってるなぁと思うこの頃です🌸

 

2月17日は、獅子座の満月を迎えます

獅子座といえば、ライオン様✨

私が私で生きる、周りを気にするより

自分の個性を堂々と表現していく💕

って感じですね😊

 

実際、獅子座さんは好きなことを堂々と

やっていると成功するのですよ

周りにあわせずに、堂々と生きていく✨

 

獅子座のキーワードは

個性・自己表現・理想のビジョン・創造性・生きる情熱・威厳・堂々と君臨など😊

 

それでは、アファメーションのサンプルです

わたしは、自分の個性を堂々と表現しています

わたしは、〇〇業界のカリスマです

わたしは、輝く未来を創りだします

わたしは、太陽のように光り輝いています

わたしは、理想の未来を手に入れます

わたしは、情熱的に毎日を過ごしています

わたしは、魂が輝く選択しています

わたしは、偽りの自分を脱ぎ捨てて、堂々と自分の個性を表現しています

わたしの、ハートの情熱が素晴らしい価値を作り出すと確信しています

わたしは、クリエイターとしての才能を手に入れました

わたしは、華やかな喜びに満ちた未来を手にいれました

 

サンプルのままでもだけど、

魂からあふれ出す、アファメーションね🍀