· 

みずがめ座新月のお願い事✨

こんにちは、いかがお過ごしですか😊

 

2月1日、14:46分に

みずがめ座新月を迎えます🍀

 

新月には、お願い事を10個まで書き出してみてね💕

新月を迎えてから、8時間以内に書くとMAXパワーなのだけど

時間が、😅って方は24時間以内に書き出してみてね🍀

 

水瓶座のキーワードは

友愛・ネットワーク・人脈・革命・自立・テクノロジー・未来・天使など

 

では、お願い事のサンプルです✨

 

わたしは素敵な人達との友愛を築いています

わたしは波動の高い方との人脈を築いています

わたしは必要なネットワークにつながっています

わたしは人生に革命を起こし、風の時代の生き方にシフトしました

わたしは宇宙にサレンダーしています

わたしは天使たちと友愛を築いています

わたしは風の時代の働き方にシフトしました

わたしは理想の未来を引き寄せました

わたしは宇宙からのメッセージを受け取りました

わたしはアカシックリーディングを日常行っています

わたしは時代の流れを読み取り 、それにマッチした行動を起こしています

 

キーワードを参考に

自分の魂が喜ぶお願い事を書き出してみてね😊