かに座満月のアファメーション✨

こんばんは、明日1月18日は蟹座満月を迎えます💖

お月様は蟹座の支配星✨

お月様が、自然に過ごせる場所なのです😊

 

明日は、ご機嫌で過ごしましょう😊😊😊

イケイケな感じ💕💕💕

嫌なことがあっても、すぐリセットしてね😅

深呼吸するとよいですね🍀🍀🍀

 

明日、8時48分に満月を迎えます😊

48時間以内にアファメーション行ってね💖

 

ゆっくり深呼吸をしてから

自分がどうなりたいか、どうしていきたいか😊

を声に出して唱えてみて👌

 

かに座のキーワードを意識するとよいですよ✨

愛、あたたかさ、癒し、お家、潜在意識、浄化

です💕

 

では、アファメーションのテキストサンプルです🍀

 

わたしは、高次元の愛を受け取ります

わたしは、宇宙を愛し、愛されます

わたしは、真実の愛を受取ります

わたしは、真実の愛を与えていきます

わたしの、視線は暖かです

わたしは、快適なお家で暮らしています

わたしは、最高最善に浄化されます

わたしは、最高最善に癒されます

わたしの魂は、イケイケです

わたしは、心弾む毎日送っています

わたしは、宇宙の愛を受取ります

わたしは、天使さんの愛を受取ります

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう💖❤💕