· 

山羊座新月のお願い事✨

新年あけましておめでとうございます🎉

 

今年は寅年、結構強めのエネルギー😅

社会が激変を迎えそうですね😅

そんな時は、グランディングをして地に足をつけて

冷静にお過ごしください🍀

 

1月3日は山羊座新月迎えます✨

山羊座は、品格、礼儀を重んじる古風な感じ😊

 

今の時期、あまりチャラチャラ過ごしているとNGよ🤣

 

新月にはお願い事を丁寧に書きだしてね😁

 

1月3日、3:33に新月を迎えます

8時間以内にお願い事を書きとよいのだけれど

時間がとれないなぁ、なんて人は24時間以内に書き出してね

 

山羊座のキーワードは

マナー、社会、名声、品格、威厳、仕事、野心など

 

それでは、お願い事のサンプルです。

2個以上10個以内、丁寧に書きだしてね💖

 

わたしは、好きな仕事で成功を掴みます

わたしは、神様との価値創造をして明るい社会を作ります

わたしは、飛び切りの成功を掴みます

わたしは、神様に愛される品格を備えています

わたしは、願望を現実化するエネルギーを引き寄せます

わたしは、伝統を伝える存在です

わたしは、日本の文化を伝える存在です

わたしは、品格を兼ね備えた存在です

わたしは、全てが愛だと知っています

わたしは、それそれの個性を受け止めて、品格のある対応をしていきます

わたしは、充分な収入を得ています

わたしは、成功者として振る舞いを心得ています

わたしは、豊かさは愛でできていると知っています

わたしは、豊かさを循環する知恵を知っています

 

サンプルのままでもよいのだけれど

できれば、山羊座のキーワードを参考にアレンジしてみて😊