双子座満月のアファーメーション✨

12月19日、双子座満月を迎えます💖

 

双子座は、コミュニケーション、情報、言霊、知性

がキーワードです🍀

 

これからの時代、どのように生きるか

どのように、自分を大切に生きるか

どのように、人とかかわっていくか

真剣に考えてみてね❤

 

激変の時代を生きる私たち

義務教育で学んだことは、私たちを

もしかしたら、不自由にしているかも😂

 

それに気が付いたら、

自分の魂が喜ぶ生き方を、選択していきましょう😊

 

12月19日、13時35分に満月を迎えます✨

そこから、48時間以内にアファメーションしましょう🎉

 

深呼吸を2,3回してから

ゆっくりと丁寧に唱えます😊

 

わたしの魂はイキイキしています

わたしは宇宙の知性と繋がっています

わたしは言霊によって、明るい未来を築きます

わたしはは神々からのメッセージを受け取ります

わたしは楽しい会話によって、未来を切り開く力を獲得します

わたしはいつでもご機嫌で、優しい心で、穏やかい過ごしています

わたしは人とのご縁を大切にしています

わたしは次元上昇し、キラキラと輝いています

わたしは生命力にあふれています

わたしは会話によって、人心を癒やします

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう💖