· 

射手座日食新月の願い事✨

いかがお過ごしですか😊

 

本日は、射手座新月&日食🎉

かなり強めのエネルギーが届きます

 

射手座のキーワードは

次元上昇、向上心、旅、ポジティブ、理想、崇高さ

など💕

 

とことん、風の時代の生き方へシフトしたい方を

サポートしてくださいますよ

 

ここから、半年、大きく変容していく😊

そんな時だから、恐れずに、軽やかに、

変わりゆく世界を楽しみましょう😄

 

本日、午後4:44に新月を迎えます✨

444のエンジェルナンバーにも、意味があるのね💖

新月を迎えてから、8時間以内に

お願い事を書き出してみて📄

時間がとれない、って方も

24時間以内に書き出せば👌

 

新月のお願い事のサンプルです🍀

 

わたしは、宇宙にサレンダーしています

わたしは、夢を実現させる力を使いこなします

わたしは、理想の生活を手にいれました

わたしは、霊的な力を使いこなすスペシャリストです

わたしは、人々のやる気を引き出す存在です

わたしは、神々と価値を創造しています

わたしは、宇宙から愛される存在です

わたしは、天使さんと繋がり明るい世界を作ります

わたしは、太陽のように光り輝く存在です

わたしは、太陽のように暖かい存在です

わたしは、次元上昇をサポートする存在です

わたしは、高次元の方とのご縁を深めています

わたしは、スピリットアニマルと仲良しです

 

お願いは、10個まで書き出してね💖

サンプルなままでの良いけど、

なるべく自分の魂の声に従って書き出してみてね💕