牡牛座満月のアファーメーション✨

こんにちは、いかがお過ごしですか😊

 

本日、17:57におうし座満月を迎えます✨

そして、月食もおこります💖

お月さんが食べられる&満月を迎える💕

とってもパワフルなエネルギーが届きます🎉

 

いつもは忘れがちな方も

満月から48時間以内に

アファメーション行ってくださいね😊

 

満月にはアファメーション

新月にはお願い事を書き出す

少しずつお月さまと仲良くなるコツですよ👌

 

では、アファメーションのサンプルです🍀

ゆっくり深呼吸を2,3回してから

ゆっくりと唱えてね💖

 

わたしは豊かさを次々に引き寄せます

わたしは自由な生き方を許可します

わたしは五感の喜ぶものを次々と引き寄せます

わたしは自分を大切にします

わたしは好きな仕事で成功します

わたしは自分の仕事に愛をこめています

わたしは心地よい人間関係を気付いています

わたしは真実の愛を伝えていきます

わたしのラグジュアリーな生活を手に入れました

わたしは魂の喜ぶ選択をしています

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう💕

 

 

牡牛座のキーワードは

豊かさ、お金、五感、ラグジュアリー、仕事、心地よさなど

 

このサンプルのままでもよいのだけれど

 

できればアレンジしてみてね😊