牡羊座満月のアファーメーション✨

こんばんは、いかがお過ごしですか😊

 

本日、23:57に牡羊座満月を迎えます🎉

 

満月には、アファメーションを

自分がどうなりたいかを、お月様に届けてね✨

 

牡羊座のテーマは

リーダーシップ、積極性、自立、始まり、自分らしさ、勇気

などです

 

では、アファメーションのサンプルです🍀

 

わたしは勇気をもって風の時代の感覚にチェンジします

わたしは積極的に自分を癒やしていきます

わたしは積極的に心地よいコミュニケーションと繋がります

わたしは自立をサポートする存在です

わたしは子供の自立をサポートする存在です

わたしは自分らしく一日を過ごしています

わたしは自分の身体を最高最善に癒していきます

わたしは自分らしさを表現していきます

わたしは勇気をもって風の時代に乗り換えます

わたしはリーダーシップをもって暖かななコミュニケーションを作ります

わたしはスピリチュアルを生活に取り入れます

わたしは好きなことを仕事にしていきます

わたしは自由です

わたしは自分を砂をに表現していきます

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう💖