魚座満月のアファメーション✨

こんばんは、いかがお過ごしですか😊

 

明日、9月21日は魚座満月を迎えます✨

 

魚座のキーワードは

浄化・ヒーリング・無条件の愛・アート・スピリチュアル・優しさ・神秘・夢など

 

今回は、特にいらない感情、事、物を

とことん、浄化しましょう🎉

 

 

それでは、魚座満月のアファメーションサンプルです💕

9月21日、8時54分、魚座満月を迎えてから

ゆっくり、深呼吸を2,3回してから

笑声で唱えてね

 

わたしは、私の中にある罪穢れをすべて浄化します

わたしは、不安や恐れを真実の愛へと変えていきます

わたしは、最高最善に癒されています

わたしは、宇宙が守り導いてくださると知っています

わたしは、高次元の方たちと共に価値創造していきます

わたしは、風の時代を軽やかに生きるスピリチュアルを身につけています

わたしは、自立を応援することが真実の愛だと知っています

わたしは、世界を照らす存在だと知っています

わたしは、高次元の方たちから愛されています

わたしは、夢を形にしています

わたしは、波動を上昇していきます

わたしは、真実の愛でできたものだけを選択します

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう🍀