· 

乙女座新月のお願い事✨

こんにんちは、いかがお過ごしですか😊

 

明日、97日、952

乙女新月を迎えます🎉

 

新月の願い事は、新月を迎えてから

8時間以内に書くとMAXパワーです

もし、時間が・・・なら、

24時間以内に書けば👌

 

乙女座のキーワードは

暮らし・仕事・謙虚・食生活・健康・ライフスタイル・地球・女神・智慧など♍

 

お願い事は、2個以上10個以内に

それでは、乙女座新月のお願いごとのサンプルです💖

 

・わたしは風の時代のライフスタイルを所有します

・わたしは暮らしに役立つスピリチュアリティを体得します

・わたしは好きなことを仕事にして成功を掴みます

・わたしはすでに得た富に感謝し、その富を拡大に導くことを意図します

・わたしは調和のとれた生き方を選択します

・わたしは地球の愛と美しさを伝える存在になります

・わたしはバランスのとれた食生活を心掛け、毎日を健康に過ごしています

・わたしは心身ともに健康です

・わたしは宇宙や地球に愛される謙虚さを纏います

・わたしは女神の智慧を表現します

 

サンプルのままでも

 

自分なりアレンジしてみてね😊