水瓶座満月のアファーメーション✨

こんにちは、いかがお過ごしですか😊

 

明日、7月24日は水瓶座満月を迎えます

今年は、2回も水瓶座の満月あるのですよ🎉

なんとも、風の時代の社会を

がらりと変えてしまうような強いエネルギーですよ✨

 

ぼやっとしてると、

吹き飛ばされてしまいますよ😅

 

水瓶座のキーワードは

未来、変革、友愛、ご縁、ネットワーク、新時代など

 

7月24日、11時37分を迎えてから、

48時間以内に行えば👌

 

ゆっくり深呼吸を2、3回して

呼吸を整えてから、

 

ゆっくり丁寧に笑声で唱えてね😊

 

わたしは未来を切り開く存在です

わたしは愛によって新しい世界を創造していきます

わたしは愛によってみんなが平等に暮らせる世界がつくられると知っています

わたしは魂のネットワークに心を開きます

わたしは精神性が高まるご縁を引き寄せます

わたしは新時代の成功者です

わたしは魂が喜ぶ生き方を選択しています

わたしは魂のご縁を大切にしていきます

わたしは自由に価値を創造していきます

わたしは友愛によって優しい世界がつくられることを知っています

わたしが世界を変えていきます

わたしはわたしのために用意してくださったギフトを堂々と受け取っていきます

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう

 

素敵な満月を💕