山羊座満月のアファメーション✨

こんにちは、いかがお過ごしですか😊

 

6月25日(3:39)に

山羊座の満月を迎えました🎉

48時間以内に、ぜひアファメーションを💕

 

山羊座のキーワードは

野心・伝統・成功・権力・礼儀など

 

ゆっくり深呼吸をしてから

笑声でゆっくり唱えてね😊

 

では、サンプルです✨

 

わたしの風の時代の成功者です

わたしは過去の生きた人たちの成功エネルギーと繋がります

わたしは過去に生きた人の智慧にあやかります

わたしはエレガントに問題を解決します

わたしは自分の波動を毎日上げています

わたしは発展のエネルギーに軽やかに乗っています

わたしの成功はみんなの幸せへと繋がっています

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう🍀