· 

ふたご座新月&金環日食のお願い事✨

こんにちは、いかがお過ごしですか❓

 

本日、6月10日は

双子座新月&金環日食を迎えます💖

 

日食を伴う新月は

とってもパワフル🎉

 

是非、お願い事を考えてね

きっと、双子座満月のころには

叶うはずよ✨✨✨

 

 

新月の願い事は、

双子座新月(19:53)を迎えてから

8時間以内に書くとMAXパワーですが

 

もし、時間が・・・なら、

24時間以内に書けば👌

 

お願い事は、2個以上10個以内に

 

それでは、双子座新月のお願いごとのサンプルです✨

 

わたしは軽やかなコミュニケーションを磨いていきます

わたしは自由な生活を選択します

わたしは魂が求める仲間たちと過ごしています

わたしは宇宙の知識を所有します

わたしは必要な情報を必要な時に受け取ります

わたしは好きな仕事で成功を掴みます

わたしは自然体で会話を楽しみます

わたしは真実の愛に包まれています

わたしは愛のある生き方を選択します

わたしは軽やかに人脈を広げていきます

 

サンプルのままでもよいけれど👌

軽やかにキーワードをもとに

考えてみては😊

 

 

双子座のキーワードは

コミュニケーション・仲間・言葉・知識・情報・商売など

 

 

良い新月&金環日食をお迎えください🍀🍀🍀