射手座満月&皆既月食✨

本日、5月26日、20時13分

射手座満月&皆既月食を迎えます

 

とってもパワフルなエネルギーが届きます🎉

自分の発した言霊で素敵な未来を築きましょう 😊

 

アファメーションは1130日の

満月に切り替わる時間(1830)から

48時間以内に行えば👌

 

射手座のキーワードは

自由、智慧、世界、高次元、精神性など

 

ゆっくり深呼吸を2、3回して

呼吸を整えてから、

ゆっくり丁寧に笑声で唱えてね💕

 

わたしは半影日食の神秘に身を委ねます

わたしは宇宙の知性と共鳴します

わたしは羽ばたくための準備ができています

わたしは高次元の方と共に価値創造していきます

わたしは世界が私のために最高最善のものを用意してくださると知っています

わたしは過去世で培った能力を呼び覚まします

わたしは高次元の愛によって豊かな人間関係を築いています

わたしは風の時代を自由に過ごしていきます

わたしは軽やかに問題を解決して行きます

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう💕

 

このテキストのままでも👌だけど、

 

射手座満月らしく、自由にアレンジしても👌