· 

牡牛座新月のお願い事✨

こんばんは、いかがお過ごしですか😊

 

明日、5月12日、3:59に

牡牛座新月を迎えます✨

 

不思議と新月の前は

静かな夜を迎えることが

多いような気がします🍀

 

牡牛座さんのキーワードは

豊かさ、五感、快適さ、大地の恵み、才能

などです

 

是非、新月のお願い事を

手書きで、丁寧に

2個から10個まで

書き出してみましょう💖

 

では、牡牛座新月のお願い事

のサンプルです🍀

 

わたしは、本当の自分を取り戻します

わたしは、ラグジュアリーな生活を手に入れます

わたしは、魂をキラキラ輝かせて生きています

わたいは、自分の本当の喜びを知っています

わたしは、魂が喜ぶ生き方を選択していきます

わたしは、好きなことを仕事にしています

わたしは、オーガニックな食事を楽しんでいます

わたしは、自分らしく生きることを選択しています

わたしは、五感を喜ばせる体験を引き寄せます

 

第一ハウスには、

太陽さん、お月さん、金星さんなど

お揃いです😊

 

第一ハウスは、

自分らしさ、アイデンティティ、個性、始まり

などです💖

 

風の時代は

個性を活かして

自分らしく生きることが望ましい

そんなお願い事を🍀🍀🍀