蠍座満月のアファメーション✨

こんにちは、いかがお過ごしですか😊

 

本日、12時32分に

蠍座満月を迎えます✨

 

蠍座のキーワードは

 

魂・財産・遺産・カリスマ性・眠っている力・サイキックパワー・神々の世界・潜在意識・生まれ変わる

 

キーワードを意識して

オリジナルのアファメーションを作るのも👌

 

アファメーションは4月27日の

満月に切り替わる時間(12:32)から

48時間以内に行えば

 

ゆっくり深呼吸を2、3回して

呼吸を整えてから、

ゆっくり丁寧に笑声で唱えてね😊

 

わたしはウエサク満月を祝福します

わたしは愛の神秘に触れていきます

わたしはカリスマ波動を手に入れます

わたしは天界の花々のエネルギーにあやかります

 

わたしは目に見えない世界と繋がる力を手に入れます

わたしは霊力をパワーアップしていきます

わたしは過去世で培ったサイキックパワーを呼び覚まします

 

わたしは魂の才能を呼び醒すことを意図します

わたしは魂の磁力によって、時代を動かすための知識と教養を引き寄せます

 

ありがとう ありがとう ありがとう