そんなに不自由ではないよ✨

こんばんは、いかがお過ごしですか😊

 

牡牛座シーズン、自分にとっての豊かさは

どこにありますか✨

 

ゆっとりとした時間が持てる💕

リモートワークで満員電車に乗らなくて済む💖

自分は、会社に依存しなくても働けるのでは🍀

 

色々な思いがを出るびに、

この、感染症が蔓延したと考えると

プラスの思いになっていきませんか👌

 

自分が、やりたいこと

自分が伝えたいこと

自分が、こう過ごしたいこと🍀🍀🍀

 

企業に勤めていると

ですね🤣

これからは、起業の時代

自分の好きが、仕事になっていく💖

 

緊急事態宣言がでてと、

色々な活動が...😅

 

やり方を変えるとか

工夫することが求められていると

気づけた人は

これからの時代とリンクしますよ💖💖💖

 

不平不満ではなく

医療従事者のことを考えて🍀

感染を抑える行動を🍀🍀🍀

その先には、愛で導かれます💖