· 

牡羊座新月のお願い事✨

こんにちは、いかがお過ごしですか😊

 

本日、412日(1130

おひつじ座新月を迎えます

 

牡羊座の、

スタートのエネルギーが

新しいチャレンジをバックアップしてくれます

風の時代に軽やかに生きるために🍀

新月のお願い事を書いてみては💕

 

牡羊座のキーワードは

スタート・チャレンジ・直感・自分らしさ・リーダシップ・勇氣・情熱・パイオニア

など💕

 

新月の願い事は、新月を迎えてから

8時間以内に書くとMAXパワーです

もし、時間が・・・なら、

24時間以内に書けば👌

 

たくさんお願いしたい気持ちはわかるのですが、

お願い事は、10個までにしてね😊

 

わたしは愛ある行動でこの世界を照らしています

わたしは自分らしいライフスタイルを所有しています

わたしは勇氣をもって新しいチャレンジをしています

わたしは風の時代のカリスマとして輝いています

わたしはリーダーシップを発揮しています

わたしは自分らしく在ることで、かけがえのない価値を創造します

わたしは軽やかに風の時代を生きています

わたしは好きな仕事で成功を収めています

 

サンプルのままでも良いのですが

牡羊座は自分らしさがキーワード

 

ぜひ、自分の言葉でお願い事をしてみては🍀🍀🍀