イースターのアファメーション✨

いかがお過ごしですか😊

 

明日、4月4日はイースターですね

キリストの復活祭として

キリスト教の中では

一番の祝祭なのですよ🎉🎉🎉

 

イースターでは、たまごがかかせない

それは、たまごは動かないが

生まれて動き出す😊

エネルギーにあやかっているのですよ💕

 

日の出(5:24)から,24時間以内に

是非、アファメーションを行い

パワフルな自分に生まれ変わりましょう

 

はじめに深呼吸を3回して

笑声でゆっくり唱えてね😊

 

わたしは魂に眠る才能を呼び覚まします

わたしは素敵なパートナーとの出会いを引き寄せます

わたしは安らぎと癒しを与えてくれるパートナーと光り輝きます

わたしは平和で調和のとれた生活を送っています

わたしは美しい生き方を選択していきます

わたしは風の時代にあった価値創造をしていきます

わたしは何があってもも心の平和を保っています

わたしは自由です

わたしは愛によってこの世界を平和にしていきます

わたしは風の時代を軽やかに生きて行きます

 

ありがとう ありがとう ありがとう💕💕💕

 

サンプルのままでも👌だけど

自分なりに、どうなりたいか

アレンジしてみてね🍀