天秤座満月のアファメーション✨

いかがお過ごしですか😊

 

3月29日は天秤座の満月

を迎えます✨

 

新月には願い事を

満月には感謝とアファメーション

を行いましょう🎉

 

こうすることで、

お月さんと仲良くなれるのですよ💕💕💕

 

天秤座のキーワードは

美しい・バランス・平和・パートナーシップ・調和・愛

など。

 

アファメーションは

満月に切り替わる時間(3:47)から

48時間以内に行えば👌

 

ゆっくり深呼吸を2、3回して

呼吸を整えてから、

 

ゆっくり丁寧に笑声で唱えてね😊

 

わたしは美しい生き方を選択しています

わたしはバランスのとれた生き方で輝いています

わたしは平和な世界を作り出しています

わたしは愛し愛されるパートナシップを築いています

わたしは愛を表現する存在です

わたしは真実の愛があふれています

わたしはバランスのとれた食生活を送っています

わたしの魂は美しく輝いています

わたしは風の時代にふさわしい生き方を選択しています

わたしは魂に眠る才能を呼び覚まします

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう💖

 

素敵な満月をお迎えください🍀🍀🍀