春分のアファメーション

こんにちは、いかがお過ごしですか😊

 

本日、18時38分

太陽さんが新しく生まれ変わります🎉🎉🎉

 

生まれ変わった太陽さんの

エネルギーにあやかり💕

春分のアファーメーションを

行いましょう

 

アファメーションは、18時38分から

48時間以内に行えば👌

 

ゆっくり深呼吸を2、3回して

呼吸を整えてから、

 ゆっくり丁寧に笑声で唱えてね😊

 

わたしは宇宙の愛に 守り導かれています

わたしは愛を伝える存在です

わたしは風の時代の成功者です

わたしは軽やかに新しい世界を生きて行きます

わたしは魂が喜ぶ生き方を選択していきます

わたしは光り輝く存在です

わたしは自由に価値創造していきます

わたしの魂はパワフルです

わたしはたくさんの方たちと喜びを分かち合っています

 

ありがとう ありがとう ありがとう💕💕💕

 

サンプルのままでもよいのですが

自分の言葉でアファーメーション

を行うのも、素敵ね🍀🍀🍀