· 

魚座新月のお願い事✨

こんにちは、いかがお過ごしですか😊

 

関東地方を中心に

広い範囲で雨が降っていますね🌧

 

本日は、魚座新月を迎えます✨

新月を前に、ユニコーンちゃんたちが

浄化の雨をプレゼントしてくださいましたね💕

 

本日、19時21分

魚座の新月を迎えます🎉

 

魚座は、宇宙と一体化しているような💖

スケールの大きな、愛を感じますね💕💕💕

 

魚座のキーワードは、

愛、癒し、許し、アート、スピリチュアル、思いやり など。

新月の願い事は、新月を迎えてから

8時間以内に書くとMAXパワーです

もし、時間が・・・なら、

24時間以内に書けば👌

 

お願い事は、個以上10個以内に

 

それでは、魚座新月のお願いごとのサンプルです💕

 

わたしは宇宙からの愛で満たされた毎日を送っています

わたしは愛を表現し、みんなを笑顔にしています

わたしは魂をヒーリングする霊力を手に入れます

わたしは多くの人を癒やし、笑顔にしています

わたしは愛のあるものを選択しています

わたしは不要なものを手放し、軽やかに生きて行きます

わたしはスピリチュアル能力をどんどん高めています

わたしは魂が喜ぶ生活を選択しています

わたしは愛と感謝と思いやりをもって毎日を過ごしています

わたしはこの世の楽園を作り出しています

 

サンプルのままでも👌ですが

魂からこみあげてくる思いを

書き出してみてね🍀