乙女座満月のアファーメーション✨

いかがお過ごしですか😊

 

明日、2月27日(土)17:17に

乙女座新月を迎えます

 

乙女座のキーワードは

ライフスタイル、日常、仕事、食生活、感謝、健康など🍀

 

日常生活を思い通り整えていくと😊

これからの日常が、過ごしやすくなる👌

 

自分の思い通りにね💕

決して、我慢のない生活を整えて✨

軽やかに、風の時代を過ごしていきましょう🍀

 

乙女座満月のアファーメーション💕

自分の発した言霊で素敵な未来を築きましょう💖

 

アファメーションは2月27日の

満月に切り替わる時間(17:17)から

48時間以内に行えば👌

 

ゆっくり深呼吸を2、3回して

呼吸を整えてから、

 

ゆっくり丁寧に笑声で唱えてね😊

 

わたしは健康的なライフスタイルを送っています

わたしはオーガニック食材を取り入れグランディングを強化しています

わたしは感謝と愛を伝える存在です

わたしは日々の食事に感謝しています

わたしは楽しみながら仕事をして、たくさんの収入を得ることを自分に許可します

わたしは自分の魂が喜ぶライフスタイルを送っています

わたしは自分の感情と丁寧に向き合っています

わたしは穏やかで、マインドフルネスな生活を送っています

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう💕💕💕