· 

水瓶座新月のお願い事✨

いかがお過ごしですか😊

 

明日、2月12日、4時5分に

水瓶座新月を迎えます✨

 

新月の願vい事は、新月を迎えてから

8時間以内に書くとMAXパワーです

もし、時間が・・・なら、

24時間以内に書けば👌

 

水瓶座のキーワードは

未来・革命・自立・独立・ネットワーク・友愛など

 

お願い事は、2個以上10個以内に

 

それでは、水瓶新月のお願いごとのサンプルです🍀

 

わたしは個性を活かして楽しく価値創造していきます

わたしは個性を活かす仕事に生きがいを感じています

わたしは軽やかに未来を創造していきます

わたしは革命的なアイディアで世界を明るく照らしていきます

わたしはご縁を活かして愛を伝えていきます

わたしは必要な情報だけに繋がっていきます

わたしは友愛を大切にしていきます

わちしは精神的に自立した存在です

わたしは依存した関係を断ち切ります

わたしは素晴らしい毎日を送っていきます

わたしは感謝に満ちた毎日を過ごしていきます

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう✨

 

サンプルのままでも、👌ですが

 

自分なりにアレンジしてみて🍀