獅子座満月のアファーメーション

いかがお過ごしですか😊

 

明日、1月29日、4時16分

獅子座満月を迎えます✨

 

ホントに獅子座は

自分が楽しいことが大好き🍀

でも、楽しんで何かをすることが

一番成功の秘訣✨

 

新月には願い事を

満月には感謝とアファメーション

を行いましょう✨

 

獅子座のキーワードは

個性・自身・リーダーシップ・人気・ロマンス・集中・エネルギッシュ

 など。

 

ゆっくり、笑声で唱えてね💕

 

わたしは風の時代、自分らしい価値創造をしていきます

わたしは自分が好きなことを仕事にしていきます

わたしは魂が好む生き方を選択していきます

わたしはエネルギーギッシュに好きなことだけやっていきます

わたしは好きなことで成功をつかみます

わたしはいつも軽やかに生きて行きます

わたしは太陽のように輝いています

わたしはすべての人の幸運を祈っています

わたしはすべての人が幸せに生きることを祈っています

わたしは好きなことをすることで注目を集めます

わたしは大切な人と繋がります

わたしは魂のつながりを大切にします

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう💕💕💕