· 

山羊座新月のお願い事✨

いかがお過ごしですか😊

1月13日、14:00に

山羊座の新月を迎えます💕

 

この新月から

どんどん社会が変わっていく💨

まだ、古い価値観で生きようとすると

大変な人生を引き寄せてしまいますよ😅

もう、古い価値観を捨て

本当に自分の必要なものだけを

チョイスしてね🍀

 

山羊座のキーワードは、

野心、マナー、仕事、成功、名声 など。

新月の願い事は、新月を迎えてから

8時間以内に書くとMAXパワーです

もし、時間が・・・なら、

24時間以内に書けば👌

 

お願い事は、個以上10個以内に

それでは、山羊座新月のお願いごとのサンプルです✨

 

わたしは風の時代の成功者です

わたしは幸せなお金持ちです

わたしは魂の喜ぶ生き方を選択しています

わたしは高次元の方たちと繋がり、価値創造していきます

わたしは愛に満ちた未来を創造してゆきます

わたしは好きなことを仕事にしていきます

わたしは品格のある成功者です

 

サンプルのままでも、👌ですが

自分なりにアレンジしてね🍀