蟹座満月のアファメーション✨

こんにちは、いかがお過ごしですか😊

 

12月30日、12時28分

蟹座の満月を迎えます💕

 

グレートコンジャンクション後の

初の満月ですね

 

新月には願い事を

満月には感謝とアファメーション

を行いましょう✨

 

蟹座のキーワードは

愛・潜在意識・お家・居場所・家族・優しさ

など。

 

なんといっても愛がテーマ

わたしは何を愛するか

わたしは何を手放したいのか

をいくつでも思いつくまま

アファーメーションしてね

 

アファメーションは

満月に切り替わる時間(12時28分)から

48時間以内に行えば👌

 

ゆっくり深呼吸を2、3回して

呼吸を整えてから、

 

ゆっくり丁寧に笑声で唱えてね💕

 

わたしは風の時代を愛します

わたしはわたしを愛します

わたしは世界を愛します

わたしは宇宙の愛を受け取ります

わたしは自由を愛します

わたしは重たい波動を手放します

わたしは過去の重荷を手放します

 

わたしは2020年を最高の自分で生きていきます

わたしは2020年に豊かな可能性が開かれていくことを確信しています

 

わたしは2020年の変革を、揺るぎない愛とともに受け入れます

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう

 

素敵な万げ悦をお過ごしください🍀