射手座新月のお願い事✨

おはようございます

いかがお過ごしですか😊

 

本日、1時17分に

射手座新月を迎えました✨

そして今回は

皆既日食

とってもパワフル💨

 

さらに、

ふたご座流星群🎉

なんだか、とても

HAPPYですね💕

 

ちょうど、1週間後の

グレートコンジャンクションのために、

パワーをチャージしておきましょうね💖

 

新月の願い事は、新月を迎えてから

8時間以内に書くとMAXパワーですが

もし、時間が・・・なら、

24時間以内に書けば👌

 

射手座のキーワードは

新しい世界・海外・冒険・自由・拡大・発展・オープンマインド

です😊

 

お願い事は、2個以上10個以内に

 

それでは、射手座新月のお願いごとのサンプルです✨

 

わたしは風の時代を軽やかに生きていきます

わたしは風の時代の軽やかなコミュニケーションを楽しみます

わたしは自由な発想によって成功をつかみ取ります

わたしは素敵なご縁によって次々とチャンスをつかみ取ります

わたしは世界に愛されるコミュニケーション能力を手に入れます

わたしは時代にあった価値を産み出す存在です

わたしは広い心で他者と接するレディ(ジェントルマン)です

わたしは世界と手を組んで、手がけた仕事を拡大・発展へと導いています

わたしは太陽のような光り輝く笑顔で世界中の人たちをHAPPYにしています

 

わたしは冒険心を大切にし、うきうきワクワクの毎日を過ごしています

 

サンプルのままでも、👌ですが

 

自分なりにアレンジしてみて🍀🍀🍀