双子座満月&半影月食

いかがお過ごしですか😊

 

本日、1130日(1830)に

双子座満月&半影月食を迎えます🎉

 

半影月食のパワーは

結構パワフル✨

 

双子座のキーワードは

コミュニケーション・学び・言葉・知性・情報・ワクワク

など

 

双子座さんは、

コミュニケーションや言葉のセンスが

とっても良いから

キーワードを意識して

オリジナルのアファメーションを

作るのも👌

 

双子座さんは風のエレメント✨

これから、始まる風の時代

自分の発した言霊で素敵な未来を築きましょう💖

 

アファメーションは1130日の

満月に切り替わる時間(1830)から

48時間以内に行えば👌

 

ゆっくり深呼吸を2、3回して

呼吸を整えてから、

ゆっくり丁寧に笑声で唱えてね😊

 

私は半影月食の神秘に身を委ねます

私は宇宙の知性と共鳴します

私は羽ばたくための準備ができています

私は言葉によって素敵な未来を創造します

私は言葉によって時代を動かす価値を生み出します

私は宇宙のメッセージを受けとる存在になります

 私は愛を伝える存在です

私は豊かなコミュニケーション能力を手に入れます

私は愉快な会話によって、周りを笑顔にしていくことを意図します

私は自分をレベルアップに導く情報や知識を引き寄せます

私は「知識」こそが風の時代の財産であると知っています

私は風の時代に向けて、軽やかなマインドを手に入れます

私は宇宙が与えてくれる人生のレッスンを楽しみます

私はワクワク感に満ちた未来を選択します

 

 

ありがとう ありがとう ありがとう