· 

蠍座新月のお願い事

いかがお過ごしですか?

 

本日、14:07分に

蠍座新月を迎えます✨

 

この新月では、

自分が本当に望むもの

これからどう生きていきたいのかなど

魂からこみあげてくる

お願いごとを自分の言葉で書き出してね😊

 

蠍座新月のキーワードは

復活、変容、セクシュアリティ、ご先祖様、富、財産、カリスマ性、魂の底力など

 

 

新月の願い事は、新月を迎えてから

8時間以内に書くとMAXパワーですが🎉

もし、時間が・・・なら、

24時間以内に書けば👌

 

お願い事は、2個以上10個以内に

 

それでは、蠍座新月のお願いごとのサンプルです🍀

 

わたしは古い価値観を脱ぎ捨てて、軽やかに生きていきます

わたしは前世からのご縁に導かあれ、楽しく価値創造していきます

わたしはご先祖様の課題を解決に導く力を手に入れます

わたしは自分の中に眠るカリスマ性を解き放ちます

わたしは時代の風を味方につけることを意図します

わたしはピンチをチャンスに変える創造力を手に入れます

わたしはメガリッチな生活を送っています

わたしは魂が喜ぶ生き方を選択していきます

わたしは多くの方に感動を与える存在になっています

 

サンプルのままでも👌

魂から湧き出てくるお願い事を

書き出してみては🍀