イーグルズゲートのアファメーション

こんばんは、いかがお過ごしですか?

 

明日、11月8日は

イーグルズゲートDayです

霊的なエネルギーが

たっぷりとチャージできる日ですよ🎃

 

霊的なと言うと

ちょっと怖いと思われる方が多いかと思うけど

私たちは、霊的な世界に実は囲まれていて

そこに、言霊を通しいて

これから、どうなりたいかを

オーダーすることによって

具現化していく🎉

 

これからの風の時代は

好きなことを仕事にする😊

好きなライフスタイルを楽しむ😘

好きな人と一緒にいる😍

 

もう我慢の時代ではないのですよ😅

 

だからこのタイミングで

言霊を通じて

 

自分が何が好きなのか

何を愛しているのか

オーダーしてね🍀

 

明日は、東の太陽に

わたしは○○を愛しています💕

って、いくつも、いくつも、いくつも、

アファーメーションしてね😊

 

太陽が東にある時にすること👌

ゆっくり、深呼吸をして

笑声で唱えてね🍀