牡牛座満月のアファメーション

いかがお過ごしですか😊

 

本日、1031日(2349)に

牡牛座満月&ブール―ムーンを迎えます✨

そしてハロウィンも💨

 

本日の、豊穣の満月は

パワフル、パワフル、パワフル🎉

メガリッチ💖

 

これから始まる風の時代にふさわしい、

豊かさなエネルギーをチャージしましょう😊

 

自分の発した言霊で素敵な未来を築きましょう🍀

 

アファメーションは1031日の

満月に切り替わる時間(2349)から

48時間以内に行えば👌

 

ゆっくり深呼吸を2、3回して

呼吸を整えてから、

ゆっくり丁寧に笑声で唱えてね😊

 

わたしは富と繁栄が自然に流れてくると確信しています

わたしは富を受けとることへの恐れや抵抗感を、今この瞬間に手放します

わたしは楽しみながら仕事をして、たくさんの収入を得ることを自分に許可します

わたしはラグジュアリーな経験を通して、洗練された大人になります

わたしは豊かな人に相応しい教養や謙虚さを同時に手に入れます

わたしは自分の中の貧困意識をとことん浄化し、豊かさのマインドを手に入れます

わたしは豊かなお金の使い方を通して、世界全体を輝かすことに貢献していきます

わたしは自分の生まれ持った才能を活かして価値を生み出すことができます

わたしの五感がとぎすまされ、豊かな感覚とともに毎日を過ごします

わたしは「心の豊かさ」によって「物理的な豊かさ」を具現化できることを知っています

わたしは洗練された食事を定期的に楽しむことを自分に許可します

わたしは美しいものに囲まれたライフスタイルを選択していきます

 

わたしは丁寧に作られた価値の中に宿っている愛のエネルギーを感じることができます

わたしはこの世界が愛によって創られていることを知っています

 

ありがとう ありがとう ありがとう💕

 

サンプルテキストのままでも👌

自分のオリジナルが良いって方は

牡牛座のキーワードを参考にね🍀

 

牡牛座のキーワードは

富・収入・お金・ラグジュアリー・五感・心地良さ・美食・職人技・上流・ワクワク

など。

 

 

それでは、メガリッチな満月を🍀🍀🍀