· 

天秤座新月のお願い事✨

いかがお過ごしですか😊

1017日、431

天秤座の新月を迎えます✨

 

天秤座は風のエレメント♑

20201222日から

始まる風の時代を前に

しっかりと自分の魂と向き合い

これから、軽やかにキラキラ✨

生きられるように

新月のお願い事をしてみては🍀

 

新月の願い事は、新月を迎えてから

8時間以内に書くとMAXパワーです

もし、時間が・・・なら、

24時間以内に書けば👌

 

天秤座のキーワードは

流行・対人関係・パートナーシップ・ファッション・美容・エレガンス・社交・変身・バランスなど

 

お願い事は、2個以上10個以内に

それでは、天秤座新月のお願いごとのサンプルです🎉

 

私は風の時代の成功オーラを手に入れます

私は時代の先を行く感性を手に入れます

私は軽やかに成功を掴みます

私は素敵な人間関係を築いています

私は軽やかに愛を伝える存在になります

私は最高のパートナーシップを引き寄せることを意図します

私は愛のある関係性を育てるための智慧を携えています

私はあらゆる服を魅力的に着こなす霊力を手に入れます

私は風の時代に相応しいバランス感覚を手に入れます

私はエレガントな生き方を選択します

私は調和のとれた人生を選択します

私のオーラはキラキラ輝いています

 

サンプルのままでも、👌ですが

自分なりにアレンジしてみて🍀

 

コメント: 0